top of page
検索
  • jmarthomepage1

欧州進出への第一歩、モルドバ現法の設立

東欧に位置するモルドバにおいて、欧州地域においてはPTPグループ初となる現地法人PTP EURO株式会社が誕生いたしました。

代表は以前ラオスにて日本商品の小売卸業を担当していた田宮 東で、日本商品をヨーロッパ市場にて広く深く流通できるように努めて参ります。


モルドバには、日本人の人口こそ少ないものの、モルドバ人の間で日本食熱が高く、市内には20店舗以上のすし屋が広がります。

さらには、赤ちゃんおむつのメリーズが高値にも関わらず、大変人気で日本商品への関心の高さが伺えます。


PTP EURO株式会社という会社名からもわかる通り、モルドバだけではなく、近いうちに隣国のルーマニアやウクライナへの卸や小売り業での進出も視野に入れております。

また、多くの人口そして購買力を抱える西欧諸国への商品販売も積極的に取り組んで参ります。


PTPグループにとって初のヨーロッパ市場への挑戦になりますが、一か国のみへのアプローチではなく、ヨーロッパ市場全体に影響力が持てるように、努めて参ります。


初回のコンテナ出港は2月下旬、小売店のオープンは5月中頃を予定しております。


多くのお客様にご満足いただけるよう、精進してまいります。


閲覧数:13回0件のコメント

Comments


bottom of page